レース情報 ライセンス ダウンロード おすすめショップ 当協会について
 
rece
種目別最新情報
tree01 ロードレース
tree01 モトクロス
tree01 トライアル
tree01 スノーモビル
tree01 スーパーモト
tree01 エンデューロ
tree02 その他競技種目
レース観戦情報&レース結果
tree01 ロードレース
tree01 モトクロス
tree01 トライアル
tree01 スノーモビル
tree01 スーパーモト
tree02 エンデューロ
レースカレンダー検索
TV放送予定
tree02 BS , 動画配信
国内競技規則書
FIM規則(和訳)
公認車両
公認部品・用品
マウスガードについて
アンチドーピング
熱中症を予防しよう
全日本選手権シリーズランキング
エンジョイ!!バイクレース
 

インフォメーション

MFJからのお知らせを表示しています。
2016年09月21日
2016全日本エンデューロ選手権シリーズ第3戦HTDE大会 2日間総合結果の訂正とお詫び

2016年9月17〜18日に開催されたHTDE 2016大会に多くのライダーにご参加いただきありがとうございました。当日は悪天候にもかかわらず最後までエンデューロライダーらしく競技に取り組んでいただいたことに、実行委員会一同改めて敬意を表します。
さて、実行委員会で精査したところ、本大会当日に発表いたしました「2日間総合暫定結果」に不備があったことが判明いたしました。

◎不備の内容
9/14付、日高モーターサイクリストクラブのオフィシャルサイトにおいて、本大会特別規則として、タイムオーバーや途中棄権、未出走など、何らかの理由で完走しなかった選手の成績には、フルペナルティとして一律に3時間というタイムを与えることと公示しておりましたが、暫定結果では、これが完全には反映されていませんでした。

つきましては、その内容をご報告し、訂正版の競技結果をご案内させていただきます。

改訂版⇒http://wakitasoft.com/Timing/Results/2016/20160918


なお、DAY1およびDAY2の結果については、精査の結果、不備はございませんでした。

◎賞典の取り扱いについて

本来であれば、表彰をさせて頂かなければならない選手をポディウムにお招きできなかったこと、また、本来の正賞をお渡しできなかったことに対し、心よりお詫び申し上げます。

なお、賞典につきましては訂正した総合結果に基づき、対象者の方へ後日、郵送でお届けいたしますので、何卒ご容赦ください。また訂正前の結果によりすでにお渡ししている賞典については返却はいただかなくて結構ですので、併せてご理解をいただければ幸いです。

今後、同様の間違いが発生しないよう、主催者一同、改めて再発防止に尽力を致す所存です。

このたびご出場頂いた参加者の皆様へ深くお詫び申し上げます。


HTDE競技監督 春木久史

■本件に関するお問い合わせは、下記までお願いします。
bigtank66@gmail.com




前のページへ戻る

Copyright 2003 Motorcycle Federation of Japan All Rights Reaserved.
|